12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-23 (Sun)
aqgal

あ、ちなみに性別をゴリラにしてみた、という人がいたので真似っこしただけです。
07-22 09:05

ツイッターの性別設定を変えると表示される広告も変わる、と聞いたので性別を「パンダ」にしてみたのですが、特に変わりはなかったです。おはようございます。
07-22 08:59

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-07-22 (Sat)
aqgal

あの…涙目で苦手な「X-FILE」見てた日々なんだったの…。
07-21 20:00

RT @disneyfireball: #ファイアボールxDlife これまでの映像3本が、明日マーベル新作TVアニメ2作がスタートする時間帯でご覧になれます。なお、『マーベル フューチャー・アベンジャーズ』の番組ロゴは、『ファイアボール』荒川監督によるデザインとのこと。22日…
07-21 19:53

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-07-21 (Fri)
aqgal

海外のBLでは「受け」が車で轢かれる - Togetterまとめ https://t.co/WB5S5pPw76
07-20 23:34

RT @nana37san: 銀魂ビジュアルブック読んでるんだけど空知が撮影見学にくるって事前に聞いてたのに直前になって照れ屋だから来れないと言われて「先生に来ていただけなけないなら小栗旬之介の件で訴訟を起こしてもいい」と最終的に空知を脅して撮影現場に来させた小栗旬ほんますき
07-20 18:51

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-07-20 (Thu)
aqgal

×行った〇言った
07-19 20:40

78歳で亡くなる直前に「最近やっと絵の描き方が分かって来た気がする。」と行ったルノワール君。
07-19 20:39

私も大概、絵が下手ですがそこまで絶望したことはないなぁ。すごい上手い人でもよく「もっと上手くなりたい~!」って呟いてるから、自分の絵に自信満々て人はまず、いないんじゃないかと思う。むしろ10代で天才的に画力があったりすると別方向に暴走してピカソみたいになっちゃうんじゃないかと。
07-19 20:38

この絵好き~って思ったら指先一本でいいねもリツイートも出来る時代になぜわざわざ加工して拡散しようとするのか理解不能。
07-19 20:33

RT @sat0f: …🤔❓よくわからないんだけど「金銭発生してないんだから無断転載されても騒ぐな、むしろ気に入って貰えるくらいうまいって事なんだから素直にありがたいと思え嬉しいと思え!こっちはいくら描いても上手くならないんだぞ。こっちの気持ちも考えろ!」って事かな🤔…
07-19 20:31

アキバのヴィドフランス来るといつも、オタクな仕事の打ち合わせに来てる人と隣の席になって楽しい。
07-19 13:52

RT @tomokotane: 蓮舫氏の二重国籍問題に関して、様々言われてますが。国際結婚したことがある身として、痛切に感じていることがあります。二重国籍は多くの国で認められています。日本は国籍を一回抜くと、もう一度国籍を得るのは大変難しい国です。全然グローバルじゃありません。…
07-19 13:46

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-07-19 (Wed)
aqgal

「鬼灯の冷徹」アニメ二期って一期と制作スタジオ?違うのね。そういうこともあるのね。キャラクターデザイン:お祭似郎っていうのがすごい気になって調べたけど鬼灯以外出てこなかった…。
07-18 20:18

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |